M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

金のどんぐり

2011-02-05 15:11:54 | パーク@冬季イベント
後ろからでしたが、見てきました。
久しぶりの金のどんぐり(笑)
チデの部分、昨年と若干変わったかな?

一組目のダンスチームがドナモチーフなダンスを披露してくれました。
みんな楽しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金のどんぐり (よしえ)
2011-02-05 20:25:42
こんばんは
コメントはしてませんが、いつも拝見してましたよ
パークにも平日をメインにしてちょくちょく出没してます


金のどんぐり、私も見ました
司会のお兄さんを驚かすところで、去年はチーデーが持ってる鉱山の道具でお兄さんの頭をコツンするのですが、今年からどんぐりでど突いた後開いたどんぐりの中にお兄さんがいるというシーンになっているのが、去年との変更点だと思います。


先日はチーデーのシルエットのアフターヌーンティーセットを食べきたし、ハイピのデザートも食べてきました
ダイヴヤも細々と進行中です
返信する
こんばんは (ケイ)
2011-02-09 23:47:40
お久しぶりです。
平日イン羨ましい限りです。

今年は金のどんぐりはあまり見る機会がなく終わっちゃいそうですが、相変わらず可愛いですよね~。

ヴォヤッジも私もそろそろ2周目突入の予定です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。