M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

ショースケジュール

2011-04-14 23:34:51 | TDR情報
オンラインから見られないと思っていたら、Todayを公開してくれました。

ディズニーランドショースケジュール

きっとショースケジュールの問い合わせが殺到したんでしょうね・・・
こうやって事前に公開してくれると、こちらもパークの行動スケジュールを立てやすいので嬉しいです。

4/22までなのが気になる・・・
元々この期間での発行だったのか・・・
もしくはシーのオープンが考えられるのか・・・

ミニオとワンマンは公演日が重ならないようなスケジュールですね。
節電対策でしょうか?
ジュビがしばらくないのは、様子見も兼ねて??

とりあえず、明日ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。