M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

クール三昧

2008-07-18 15:48:47 | TDR25th滞在記
今日は濃密スケジュール。
朝一で本日から開催のリズムサイズ。
すぐシーに移動しクールサービスをハーバーからまったり観賞。
ランドに戻り、ソケラ君ヒートでびしょ濡れ。
で、2回目がドナであることを願いヒート待ち…が、スティッチなのでした(泣)

3回目ヒート…ドナかもしれないけど諦めて、再びサービスを見るためシーへ。
今回はずぶ濡れエリアでじっくり観賞(笑)

…サービス終了。
……3回目はドナだったようです(泣)
とことんドナと縁がないわ…チーデーにはしってる自分が悪いのですが(汗)

それにしても、昨日の混雑に比べたらなんてまったりしたシーなんでしょう…。
このくらいがシーらしくて良いです。

ちなみに昨日のボンファイヤーは遠目で見て、混雑を避けるため終了5分前くらいにランドへ移動してスターライトをしっかりみました。
ボンファイヤーは参加して踊れたら楽しそうな印象でした。
アラビアンに舞う雪がキレイだった…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。