M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

コレクタブルグッズ ミニマグ

2013-04-20 10:38:06 | TDR30th
歴代ミッキーのミニマグがコレクタブルグッズとして登場してます。
5期に分けて全10種類が販売されるようで、これを収納するケースも別売りされていました。
10種類なので全ミッキーを網羅していないのは残念ですが、さすがに小さいとはいえ30個のマグは管理が大変かな(汗)

個人的にはディレクターのだけ買うつもりです。
5thそのものはほぼ記憶にないに等しいのですが、やっぱりディレクターには思い入れがあるので見るだけで懐かしさがこみ上げてきます。
・・・といっても今でもプラザで会えるんですけどね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。