M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

ショーレストラン

2008-11-17 20:59:44 | TDR情報
ランドのショーレストランの予約方法が変わるそうです。

ショーレストランの予約方法変更

対象レストランは、
ポリネシアンテラスレストランのランチ・ディナー
ダイヤモンドホースシューのランチ・ディナー
・・・今まで、ディズニーホテル宿泊ではない一般の人は、朝早くに並びがんばって希望レストラン入口まで行き、間に合えばやっとのことで予約できたという、かなりの難関でした(特にポリテラ)。
それが、インターネットで事前予約できるようになるそうです。

このシステム開始は2009年2月2日。
予約は1月中旬からとのことです。
これで朝一の争奪戦マラソンがなくなるんですね(苦笑)
が、ネット予約ということで、それはそれで見えない争奪戦が・・・
今まではがんばれば当日でも何とかなったものが、これからはネットで予約できなければそれまでということになりますね。
ただ、当日キャンセル等が出たらどうなるんでしょうねぇ・・・。
てか、ショーレストランはその時の気分で行きたくなったりもすると思うのですが(ホースシューは2時間後位まで残ってることがあるので)、これからはそれができなくなるってことです。
いや、ネットで満席にならなければ当日分はあったりするのか・・・?

とりあえず、12月中旬に詳細が発表されるそうなのでそれを待つことにします。
一度ポリテラディナーに行ってみたいのですが、システム変更前と後とでどっちがいいのか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。