M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

ガチャマシーン

2010-11-30 19:05:32 | パーク@クリスマス
トゥーンタウンにあるガチャマシーンの中身が変わっていると聞いて、見に行ってきました。
以前の景品が内容的には微妙な感じ(でもがんばった(笑))だったけど、今回は絶対欲しいと思うものたち。

まずはこちら。
タマゴ型のミキミニドナのぬいぐるみですが…後ろについてる紐を引っ張るとぶるぶる震えます。
このタイプのぬいぐるみは結構好きで、ぜひにでもドナを手に入れるぞ!
…と意気込むこと一回目…ミニー…仕方ないもう一度!
二回目…ミニー…(泣)

諦めようか悩んだ末、これで最後と決めて三回目…ドナ!!!

やった~!
あきらめなくて良かったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。