M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

Happy 30th Anniversary!!

2013-04-15 21:04:17 | TDR30th
本日、ディズニーランドは開園から30年目を迎えました。
朝から多くの方がお祝いに訪れたようで、テレビでも報道されてました。

私は夜にはなりましたが、仕事帰りにイン。
最近ホントにランドに行く機会が減ってしまい、30thデコレーションを見るのは初めてだったりしますが、バルーンがカラフルで可愛らしいです。
もちろんドナもチデも可愛い!
近くで見たかったけど暗かったしゲストもいっぱいいたので、また明るいときのお楽しみにします。

私が知るTDRはほんのわずかだけど、でも思い入れがあるものは存在するわけで、仕事しながらもいろいろ考えて感慨深い一日でした。
25thの時と比べると、多分それより前の節目とも比べると、ちょっと寂しい部分が少なからずある30thではあるけど、ハピネス溢れる一年間になることを願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。