M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

サンタヴィレッジパレード

2011-11-13 19:37:33 | パーク@クリスマス
気になって見てきました。
制限してなくてよかった…

とりあえずまずはドナ!
今回も先頭です。
クリスマスカラーの郵便屋さん。
先陣がこびと妖精なのでクリスマスらしさも全開です(笑)
ドナデジが昨年と違って前方の高い位置にいるので遠くからでも見易いのがいいですね~
さらに後ろにはスクルージ!
クリスマスにスクルージおじさんがいるだけで嬉しくてたまりません。
ドナデジとの会話もあって大満足。

衣装はやっぱり可愛い♪
郵便屋さんだけどクリスマスらしくて、キッチリしてるからホントに男前(笑)
デイジーもキッチリ可愛いです。
おじさんは緑の衣装でしたが…しっかり見てないけどキャンリフみたいな衣装だったかな?

今回もゲスト参加がありますが、お馴染みのクリスマスソングなので覚えやすいかな。
曲も全体的にクリスマスって感じだし、クリスマスらしいパレードで、すごく好きです。
普段なかなかシーから離れられないでいますが、このクリスマスはランドにも足を運びたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。