M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

やっぱりやっちゃった・・・

2007-09-18 21:03:37 | ディズニー情報(TDR以外)
やっぱりオールバックなドナちゃん・・・

ハロウィンのCMを見て発覚しました。

伯爵に扮したドナルド。
その頭はオールバック&白髪混在。
このぬいぐるみ売ってるとして・・・どう再現されているのか、見るのがちょっと楽しみではあったり・・・
いや、意外に、これありかも(笑)
てか、ドナルドはもうなんでもありです!
それでこそ、ドナルド!

今回は、ミニー・デイジーがメイド服ってことで、それを見るのがちょっと楽しみでもあります♪



なんと、ドナルド・ダッキーに新商品が!!
ドナルド・ダッキーグッズ公式
かわいい・・・!
自分に子供がいれば確実に揃えたいグッズですねー
おさんぽトイとか、部屋のオブジェとしてでも買いたくなっちゃう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。