M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

かなり良い席

2009-07-26 20:32:41 | TDR滞在記
でした。
ど真ん中。
しかも前方は頭の間からばっちり。
後方だからこそ視界に広がるシンデレラ城の照明と、真ん中だからこそのミッキー目線(笑)
これは…ビデオにするべきだったのか…??と考えてしまいました(苦笑)
でも代わりに良い写真撮れたので、満足です。
…て、結局写真撮ってる私…(汗)
楽しむのは忘れてませんので(笑)

ちなみに今回はラストが初めて見た時と同じ、ひとりずつ振り向くタイプでした。
ミッキーはよく頭かきあげとか頭ふりふりをしてくれたし…
ホントにカッコ良かった!!
満足満足♪

ちなみにLだったのに風の影響で水が飛んできました(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。