M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

年間パスポート新デザイン

2009-02-25 23:19:27 | TDR情報
25th終了後の年間パスポート新デザインが発表されました。しかも特典つき!

年間パスポート情報

共通:ファンタジアミッキー
ランド:モンスターズインクライド&ゴーシーク
シー:ティンカーベル(スプリングカーニバル)

お値段据え置きです。
購入可能なのは4月1日から。
現行の25th柄は4月14日まで購入可能とのこと。

で、なんと新デザインを購入すると、同じデザインのクリップセット(3枚)をもらえるらしいです。
クリップは、写真部分がキャラクターの顔になっていて、
共通:ドナルド
ランド:スティッチ
シー:ミニー
です。
オリジナルケース付。
対象期間は2009年4月1日~2010年3月31日。
これはもう買わないわけにはいきません(笑)
・・・といっても、今のパスが切れるのが11月なのでまだまだ先のことですが。
もうそろそろ年パス貯金始めようかなー。

さらに情報。
今年もマジックラリーキャンペーンをやります。
「お食事やお買い物を楽しんで、オリジナルフィギュアリン(非売品)を集めよう」
期間は4月22日~6月30日。
対象は昨年同様ランドのみです。
掲載されているシルエットを見る限りでは、フィギュアリンは4種類。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーです。
えー・・・っと・・・グーとプルは???チーデーは???
このシルエットはすべて掲載されているわけではないと信じてイイですか??(苦笑)
今年の春も金額合わせに気を遣うインになりそうです(汗)
そして、今年こそ全種類集めたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。