M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

TDS 2011年1月版 フォトファン台紙

2011-01-17 22:56:55 | パークフォト
スペシャルフォトで満足できずに、台紙を購入してきました(苦笑)

ノーイベントシーズンの台紙も初めてです。
写真を撮る場所的にも、ここという場所がなかったため、台紙のキャラたちと同じアクアスフィアで撮影してもらいました。
ちょうどキャラもいなくて人が少ない時間帯だったので、カメラマンさんが、人が写り込まないように頑張ってくれたおかげで、とても素敵な写真に仕上がりました。
本当にありがとうございます!

台紙の表紙は今のディレクターのメインアート(?)です。
この台紙も10thにはなくなると思うので嬉しかったりします。

裏表紙。


中表紙。

シーのアートで使用されているロスト探検中のダックたち。
これも個人的には嬉しい。

キャラ写真左。

ミキミニグープル。
4人揃ってます。
こういう写真はスペシャルフォトには使われないのかなぁ・・・

キャラ写真右。

ドナデジチデ。
一番欲しかった1枚。
これがスペシャルフォトにあったら、泣いて喜ぶと思います(笑)
珍しく、チデが別のポーズをとっているのがポイントですね(笑)

多分、しばらくはキャラチェンジありつつディレクター4人セットが2枚付いた台紙になると思うので、また機会があれば購入したいと思います。
ちなみに、この台紙と別記事のスペシャルフォトは1月末までとのことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。