M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

ディズニーJCBカード

2008-11-18 21:49:43 | ディズニー情報(TDR以外)
やっとのことで情報公開です。

ディズニー・カードクラブ

一般受付が11月18日からと思っていたら、情報公開が今日からということだったようです。
なので、実質の申し込み開始は、請求資料が届いてから・・・ということに。
もちろんすぐに請求しました。

で、カードの柄ですが・・・ファンダフルよりも種類が選べるし、柄も良いものが多いです。
・実写ミッキー
・シンプルミッキーシェイプ
・スティッチ
・ティンカーベル
ゴールドカードはゴールドなミッキーシルエットとシンデレラ城。
実写かシンプルかで迷いますが・・・実写で行こうかな・・・??
でも、普段使いしやすそうなのは断然シンプル。
実写はパークっぽい感じがするのがいいんですよね。

さて、特典。
・TDHスイートプレゼント
これはカードを申込まなくても誰でも応募可能です。
・パスポートプレゼント
2月15日までにカードで1万円以上の買い物をすれば応募対象になります。
・ディズニーストアクーポンプレゼント
1月15日までにJCB加盟店でカードで買い物をすれば500円分のクーポンがもらえます。
・キャラクターグリーティング
TDSミゲルズにて開催されるグリーティングに抽選で参加可能。2月から水・日曜日に開始。

いちばん嬉しいのはなんといってもキャラグリ!
ただ、ミゲルズなので、衣装が・・・ロストだったりする??
あとは抽選に当たるかどうかですね・・・。

まだまだ、特別イベント参加等いろいろあるそうですが、それは今後発表されるでしょう。
初年度は年会費が無料なので、それも嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。