M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

やっぱりオーバーが好きだ

2008-11-22 18:53:56 | TDR25th滞在記
今日は1回だけ見る予定だったのに、気付けば次回の列に並んでました(笑)
まぁそれもジョリスノが外れたからですが…
やっぱチーデーが可愛すぎる。
いつもは右寄から見てるのですが、2回目は左寄りから。
チーデーの決めポーズを見るならこっちの方がいいけど、アドリブを見るなら右ですね。
それにしてもスーちゃんがカワイイわ~

今はランドです。エレパレ待ち。
さすが混雑日。
1時間前の時点でプラザ一帯はすべて埋まってます。
これも、ジョリスノが外れて…って人が多いんだろうなぁ。あとは疲れ切ってやる事無いし…って人たちでしょう。

ちなみにジョリスノをちらっと見ましたが、照明が多く使われていて夜の方がキレイでした。
でも立見はすごい人数。
がんばる気力が無いので当たらない限りまともに見る事はできなさそうです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。