M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

年越し営業スケジュール

2011-11-28 23:32:52 | TDRカウントダウン
年越し営業のスケジュールが発表されました。

年越し特別営業

今回はカウントダウンショーがないのでレギュラーショーがどのようなスケジュールになるのか気になっていたところ。
夜のメインショーとなるエレパレとファンタズミックは年明け後の1回のみのようです。
その時間になるとパークの行き帰が可能になるので、いろんな人が楽しめるようにしたのかな?

レギュラーショーはそれぞれ3回で、年越し前1回、年明け後2回です。
前回までのように年明け後は1回だと思っていただけに、各ショーが好きな方は深夜までがんばらなきゃですね(苦笑)
あとは、回数が増えたことによって、いろんなショーを楽しめるのは良いかもしれません。
カウントショーがない分の工夫ってことかな。

ただ、毎年元日の午前中初回公演で行っていたショーベースでのアンバサダー就任式が、年明け後初回で行われるとのことで、今回は特別営業のチケットを持つ人しか見れないことになります。

夜ミシカとかやるのかなー・・・とちょっと期待していましたが、なくて残念。
ある意味特別ショーになるから、やらなくて当然ではありますが。

あとは、グリーティングが営業時間内ずっとやるみたいなので、キャラへの挨拶などするには良いかもしれません。
シーはグリ施設が多い分、いろんなキャラに会える機会が多いのがいいですね。



特別営業時間内での特別メニューは例年通り、年越し蕎麦や和食等が用意されるそうです。
・・・が、なぜか箸付きで値段が高い・・・
箸はいらないからメニューだけ買うことはできないのかな・・・できても割高になりそうですが(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。