M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

新商品いっぱい

2009-02-14 07:29:33 | TDR25th滞在記
写真はシーのディズニーフード×キャラのコラボ商品です。
ポスカはじめ数種類のステーショナリーがありました。
三銃士×チュロス、チーデー×ポップコーン、ドナデジ×ジェラート他三種類。
もちろん購入です(笑)
ただ、クリアファイルセット、ノートセット…とセット販売ばかりで、欲しい絵柄だけを揃えるのが難しい…最近のセット販売なんとかしてほしいわ…

他にバルーンミニー、パステル調デイジーのグッズ、ビックフェイスシリーズのステーショナリー系新商品などがありました。

今日も風が強いです。
京葉線は徐行してた模様。
雨が降ってないだけマシかもですが(地面は濡れている)、今日こそショーの風キャンセルだけはやめて~
…ま、その前に抽選ですね。
私の場合、朝一でやると外れる確率高いのでちょっとずらそうかしら…
でも朝一のが効率はいいんですよね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。