M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

うちのダック その16

2007-09-19 23:08:37 | うちのダック
ディズニーハロウィン2006「ドラキュラドナ」ぬいぐるみキーチェーン

私は残念ながら行っていませんが、行った人に買ってきてもらいました。
オールバックドナをナマで見たかった・・・
パレードの動画とかも見せてもらいましたが、本当に楽しそうなパレードで、行けば良かったなーと後悔。

オールバックってどうなの?
と思っていましたが、このぬいぐるみを見れば見るほど、カワイイと思えてくる私って、どうなんでしょう(笑)
バラがまたイイ味出してます

今年はどうでしょうか?
とりあえず、伯爵ドナはもちろんのこと、メイドミニーとメイドデイジーってだけでもかなり楽しめそうです(笑)

値段:1200円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。