M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

クリスマスグリ

2008-11-23 14:39:41 | TDR25th滞在記
一度ランドに行ってみました。
すんなり入れましたが、やっぱりどこもすごい人。
とりあえずトゥーンのグリを待ってみました。
出て来たのはグーフィーとマックス。混んでるからキャラは少なめにしたんでしょうかね?
ふたりともクリスマス衣装でお揃いのミトンを付けてて可愛かったです。
グーはちょっと無理でしたが、マックスと一緒に写真撮れて良かったー。

シーに移動してクリスマスグリを待ってみたのですが…ドナデジチーデーは出て来ず。
しかもガゼボにミキミニグープル…広場に来たのはルドルフとスノーマンでした。
…広場が平和でした…(苦笑)
個人的には非常に残念ですが…

14時の時点ではまだランドもシーも制限中です。
昼頃、ランドでは240分待ち×3ありました…
14時頃、シーでは100分以上が5つ。
どちらもヒドい混み方です。
今日キャンリフは見れるか心配になってきた…

写真は昨日のエレパレのデールです。
いつもアウト側から見てしまいデールを見れず終いだったので、今回こそイン側から見ました。
チーデーは曲の途中でふたり並んでポーズ取ってくれるのが嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。