M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

プレゼントカレンダー更新

2008-05-21 22:43:28 | TDR25th
6月分のイメージと、7,8月の予定が更新。

6月分・・・待ってました、ドナルドのピンのお披露目です。
プレゼントカレンダー

イメージしていた物とちょっと違いますが、やっぱりカワイイ。
年パスを持っているんだし、ぜひ手に入れたいです。
・・・が、月曜日・・・さて、どうしようか。

スケッチシリーズは、予想が大きく外れ、デイジーでした。
甥っ子が良かったのに・・・。
個人的にはデイジーのピンは買ってまではいらない・・・だけど、アートを完成させるにはデイジーも買っておかないと(汗)
でもここでデイジーが出てきたと言うことは、今後、プレゼント用のピンにデイジーが登場しないってことでしょうか?
(プレゼント、スケッチ合わせて同じキャラは登場しないと踏んでいるので)

さて、今後のプレゼントスケジュール。
TDL
7/10 夏の東京ディズニーランド
8/7 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”
TDS
7/17 ボンファイアーダンス
8/5 チップとデールのクールサービス

7/10に登場するキャラが想像つきません。
わざわざ「クールザヒート」もしくは「クールパニック」としないと言うことは、夜のショー関連のキャラか夏らしいキャラなんだろうなぁ。
チキルームはスティッチでしょうね。
ボンファイヤーはアラジン&ジャスミンかな?

そして、チップ&デール!
これもぜひ欲しい!!
プレゼントにチップ&デール、スケッチにクラリス
なのか、
プレゼントにチップorデール、スケッチにチップorデール
なのか。
ここで意表をついてスケッチにガジェットが来たりしたら、是が非でも揃えたいところですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。