TAKUMIのひとりごと

育児に追われつつも、
小奇麗な妻&ママ目指し奮闘中!!
共働きTAKUMI家の日記、
気軽にお立ち寄りください♪

お直し

2008-04-25 22:32:40 | コスメ&ビューティー
一昨日、美容院に行って、
希望どおりのヘアスタイルになって帰ってきましたが、
パーマがかかりにくいのを承知しながら、
ゆるいパーマをかけてもらったために、
2日後の今日にはほとんどパーマがとれた状態に・・・

TAKUMI的には「やっぱり」って感じだったのですが、
せっかく久しぶりに高いお金払ってパーマかけたのに、
2日で終わりじゃ割が合わないですし、
一昨日行った美容院は初めてのところだったので、
これからも通うことを考えると、
TAKUMIの髪質を知ってもらうよい機会だとも考えられたので、
直してもらえないか問い合わせることにしました

すると、お直ししてもらえるとのこと。
幸い、今日もパパが夜勤明けで娘の面倒を見てもらえたので、
お昼過ぎに直してもらいに行ってきました
お店に入るや否や、一昨日担当してくださった方が、
申し訳なさそうに対応してくださいました
で、一昨日よりは念入りにパーマをかけてもらって、
仕上がりに納得した上でお店を後にしました

また、数日するとパーマがだいぶ落ちてしまうでしょうが、
一昨日よりはかなり強めにかけたので、
今度こそいい具合が保てるんじゃないかな?
お店の方には、お手数をかけてしまったけれど、
直しも快く応じてもらえましたし、
ちゃんと連絡してよかったなぁと思います

最新の画像もっと見る