鉄道.鉄道旅行

鉄道・鉄道旅行中心
その他いろいろ

宗谷岬を目指す旅(最終回)

2019-11-24 10:07:58 | 鉄道.鉄道旅行
・音威子府駅~JR最北端の駅稚内駅に到着しました。
(音威子府駅から利用した特急:宗谷号を記念に撮影)

・日本最北端の駅にあるJR線の自動券売機

・稚内駅を出てから宗谷岬までは宗谷バス:です天北宗谷岬線に乗り換えです。
(駅前ターミナル~宗谷岬)

・宗谷岬バス亭で撮影

・宗谷岬キターーーーーー

・お、見えてきましたよー

・日本最北端のモニュメント



・宗谷岬のお土産屋さんを撮影。お土産屋さんも最北端なのでしょうか?
ちなみにお土産屋さんは閉まっていました。
・自動販売機は、働いていたので冬でも体をあったか~い
ドリンクで温めてくれます。

・寒いと思い気温を見たらなんと(-4.5℃)で寒いはずでした( ゚Д゚)


・宗谷岬を目指す旅はこれで終わりになります。
・最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを投稿