鉄道.鉄道旅行

鉄道・鉄道旅行中心
その他いろいろ

東海バス

2020-03-21 12:33:28 | バス
(2017.11/22)

ラッピングバスを見つけました
ラッピングバス「アニメライブサンシャイン」のラッピングでした。
運転席もなんか凄かった




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2020-03-22 00:44:03
はじめまして。mryjと申します。

運転席の画像、拝見しました。
ホント、凄いですね。
先月、内浦・沼津に遊びに行って来たところです。
東海バスのラッピングバスにも乗ってみたいと思いつつ、時間的余裕が無くて諦めていました。
今回、本当に良い物を見させていただきました。
有難う御座いました。
返信する
Unknown (m32yuuki)
2020-03-22 07:17:36
>mryj様経
見本になって良かったです。
返信する
Unknown (hgn_jp)
2020-03-23 22:17:20
 こちらの運転席の趣味は、運転手さん個人のモノなのですかね? 会社での仕様としてこうなっているのでしたら、それはスゴイと思います^^

 ご来場、並びにイイネ! をありがとうございます^^
 カテゴリから「鉄分補給」を選択すると実物、「オトナのオモチャ」を選択するとHO16番の記事がご覧いただけます。
 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (m32yuuki)
2020-08-10 10:13:30
>hgn_jp様
コメント遅くなり申し訳ございません。
運転手さん個人の物かどうかはちょっと分からないです。
すいません。
返信する

コメントを投稿