子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

バレンタインですね♪

2006-02-14 21:44:33 | 徒然日記
今日はバレンタインですね
まぁ、相方さん、普通にご出勤で帰りは夜中ですけどね・・・

今年は、早めに「腕時計」をあげました
なぜ腕時計かというと、近々相方さんメキシコに行くわけですが、
腕時計を1つも持ってないんだよね。

携帯で時間を見れるけど、時差があるから、それも厳しいじゃない

しかも、早く渡しちゃった理由があって、お取り寄せで買ったんだけど、
宅急便屋さんからの電話に相方が出ちゃったの・・・

気を利かせて、電話をくれたみたいなんだけど、今回ばかりはちょっと失敗だわ

てか、メキシコまで「釣り」に行くんですよ
まったく、好きだね。。。

国際ローミングでメールを送ろうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (ほほえみ)
2006-02-14 22:59:26
私は「バレンタインういろ」なるものあげました~。チョコ味なの。

ういろ嫌いの私も食べられました。
Unknown (みさと)
2006-02-15 00:32:39
へぇ~

今はなんでもありますね



実家の父に送ったんですけど、今日間に合いませんでした・・・



旦那の父にはあげてません・・・。

近々義母、義父誕生日なんで、合同お誕生会をしたいと思ってます