子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

本番終了。

2009-05-12 22:56:02 | 吹奏楽のお話
エキストラ出演による、野外での「初オーボエ」。

皆さんに、

「ほらほら、オーボエさんはこっちこっち(日陰)」

と、気を遣って頂き、特に問題なく、楽しく終了しました


椅子が少なくて、立ち見も出る中、午前中1時間、
午後には40分間の演奏会。(2回公演)

日に当たる事もなく、(でも気温は暑く)
心も熱く、お腹の肉も最近厚く・・・


とにかく、楽しい1日でしたとさ。


今後も、幼稚園訪問、市民音楽祭(エントリー制)、地元のイベントなどなど、
色々待っているので、頑張っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだな♪ (ちゃかぽん)
2009-05-13 22:58:47
私は仕事や家事以外の人との付き合いが殆どないので、同じママさんで友達とかがいるのが羨ましいです。
見に行く機会があれば…もうすぐ出産です(ToT)
お久しぶりです (ひげ@sax)
2009-05-18 01:39:05
こんばんは。
「ママさんブラス」軌道に乗ってきて良かったですね。頑張ってください!

ところで、私の娘が今年中学生になり、
吹奏楽部で第一希望のオーボエをゲット!
最初からオーボエ希望ということでパートの
先輩にも可愛がってもらってるようです(笑)
また、いろいろ教えてください。

お返事 (みさと)
2009-05-22 22:54:08
ちゃかぽんさん
お子さんが生まれて、落ち着いたらぜひ見に来て下さいね。
ず~っと活動していますからね。


ひげ@saxさん
お久しぶりです。
最近では、演奏依頼がジャンジャン入って、
緊急役員会議を開いたほどです(笑)
嬉しい悲鳴ですが。

お嬢さん、なかなか良い楽器選択センスですね!
しかし、オーボエを選ぶ・・・親泣かせですね
(金銭面)