子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

七五三&誕生日。

2009-11-20 13:02:30 | 妊娠・育児
ご無沙汰しております。

息子が先日無事、七五三を済ませ、3歳になりました



お誕生日のお昼はちらし寿司を作り・・・



晩は、パパの両親に焼肉をごちそうになりました





息子はお子様ランチ




そして、メインは、息子の選んだお誕生日ケーキ

今年は  バイキンマン  です。



このケーキ屋さんは、もともとこのクレームガナッシュを推しているので、
チョコレートなんだけど、とっても軽く食べられます。

美味しく頂きました。

4月には幼稚園入園を控えています。
どんどんお兄ちゃんになっていく息子です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (さきいか)
2009-11-24 06:17:49
七五三とお誕生日、おめでとうございます
息子くん、大きくなりましたね~
立ち方とか、体のバランスとかお顔が隠れてても、お兄さんになってるのがよくわかります。
みさとさんやご家族の皆さんにお祝いしてもらえて、息子くんもうれしかったでしょうねお祝いの手作りちらし寿司、息子くんももう食べられるのですよね~(しみじみ)
返信する
さきいかさんへ (みさと)
2009-11-29 15:39:03
ありがとうございます。
もう3歳になりました。早いです。親でもそう思います(笑)

ちらし寿司は特にイクラが好きで、最初に全部食べてしまいました・・・。
返信する
おめでとう ! ! (くうこ)
2009-12-01 19:45:42
息子ちゃんもう3歳になったんだね~♪
おめでとう ! !
なんかものすごい早い感じがするぅ★
ますます可愛くなってるんだろうな~♪
うちの息子は可愛げなくなってます(笑)
返信する
くうこへ (みさと)
2009-12-07 21:12:01
わ~!久しぶりだね☆☆元気かな?
そうそう、息子ももう3歳です。

4月からは幼稚園♪
くうこの息子チャンもきっと大きくなったよね☆
返信する