子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

おはようございます。

2006-02-22 06:55:06 | 徒然日記
フィギュアスケート見てたんで、まだ寝てません。
というか、トリノオリンピック時差ぼけ&相方の海外旅行先とのメール時差ぼけです

このあと、村主選手が登場するので、まだ寝るわけにいかないわけです

一方、相方さん。
帰りの飛行機が3時間40分遅れて出発
これは、東京に更に1泊か

とも思われましたが、どうやらジェット気流に乗るらしく、行きよりも早く着くみたい。
どうぞ、東京に1泊になりませんように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚のチカラよね (aki-bu)
2006-02-23 00:15:41
「東京に1泊になりませんように」なんて



こちとら「どうか帰ってこれませんように」だからね

トリノはほとんど見れていません。

まともに見たのはモーグルくらいかなぁ

明日のフリーも見たいけど、ぜーったい無理

見ちゃったら、翌日は仕事になりまへんがな

あぁ、時差がにくい。

こんなことではW杯が思いやられる。。。
新婚のチカラ? (みさと)
2006-02-23 15:24:54
ん~。

どうでしょう?



フィギュアのフリーは、夜更かしではなく、早起きして見たらいかがでしょう?

ご主人より先に寝て、3時に起きる・・・。とか?



そうそう、例の方、お子さんはどちらでした?

(ここに書くなって・・・?笑)
たしか (aki-bu)
2006-02-26 00:31:01
年末に生まれてた気がする

予定より早かったような。。。

念願の女の子じゃなかったかな

確認しておくよ

そぅそぅ

I川部長のご尊父が永眠されました

お通夜は28日どす

↑更にここに書くなネタだね

読んだら適当に削除しといてねん
aki-buさん (みさと)
2006-02-26 00:43:54
女の子ですか~。良かったじゃないですか・・・笑

工●●計Gの「ま●ちゃん」の奥様もご懐妊中で、そろそろのはずです。

こちらは男の子の予定だそうですよ。



I川部長のご尊父の件、お悔やみ申し上げます。

aki-buさん元気付けてあげてくださいね。