子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

80サイズになったことで・・・

2007-09-30 22:05:48 | 妊娠・育児
うちの息子が身長70cmを超えたので、秋冬ものは、80cm以上を買っています。

80からって、お洒落な服がたくさんあるのね~

10月末に法事があるので、息子の小綺麗な服を探しているんです。

オークションで!

何回着るのか分からないキレイ目な服に大金をはたけないのです・・・

で、今晩22時半頃狙っている服のオークションが終わるのですが、
現在見ず知らずの方とバトルの最中です(笑)

私は、「この服はここまで」と決めたらそれ以上入れずに諦めて他を探すタイプのようなので(たぶん)予定以上の高値を付ける事はまずないのですが、法事という事もあり、日にちも決まっているので、息子のお洋服は必須

落とせるといいな~


話は変わりまして、パパがハマチを釣ってきてくれました




お刺身てんこもりだし・・・




余った分は、煮込みました。




食欲の秋ばんざーい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果はどう? (sacky)
2007-09-30 23:22:11
このコメントを投稿している頃には
結果は出ている頃ですね~
どうだったでしょうか?
よそ行きは一着は用意しておきたいですからね

ご主人、相変わらずいい魚を釣ってきますね
ハマチとはなかなか、食べ応えがありそうですね
返信する
大きくなりましたね (ちゃかぽん)
2007-10-01 10:30:37
うちの姫の服も、今は70ですが、ロンパースの一部は80を購入しました。
これから冬・春にかけて成長するでしょうし・・・。
でも、まだ80は大きいです

子供の服、80からだと可愛いのんも多いですよね。
ついつい買いすぎてしまいそう・・・
返信する
オークション (みさと)
2007-10-02 21:03:40
sackyさん
見事、全品落札いたしました
いやー、うれしいですね。
良いものを安く、だからオークションはやめられません。

魚は、「美味しいの」と指定しています(笑)


ちゃかぽんさん
ちゃかぽんさんちの姫ちゃんだとまだ70ですよね。
メーカーものも、80からが多いです。
これからが楽しみですね
返信する