子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

国際ローミング繋がったよ♪

2006-02-17 15:57:34 | 徒然日記
17日深夜1時過ぎにロスに着く予定だった相方。
2時を過ぎても、3時を過ぎても連絡が来ません



海外仕様への設定をしてないんだ
vodafone、機種にもよるのですが、海外に着いたら手動でメニュー設定しないといつまでも圏外なんです。



きっと、やり方わからないんだ

と思って諦めかけた3時半。

ピロピロピロ~

メールキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

「今ロス、乗換えだよ」
繋がったんだ~

試しに電話してみた
も・・・もしもし?」

はいはい?もしもし?」

繋がった
って事で、安心して今朝4時に寝ました

7時半にまたメールが入り、「メキシコに着いた。暖かいよ」と。
更に、お昼前に、「メキシコの荒野を走っています。もうすぐ目的地に着きそう」と。

それから、連絡がありません。
今、あっちは夜中だからかな~。それとも、目的地周辺だけ圏外とか

早朝から釣りを開始するはずなので、メールを待ってみようと思います。

ちなみに、今、日本はだいたい15時半。
メキシコは深夜0時半です。-15時間の時差です。
メールに付き合っていたら、私が時差ぼけになりそう・・・

眠い目をこすり、金曜日なのでお店に行って、入金処理して、
16歳のバイトさんにピーマンと玉ねぎを切るようにお願いして、職安行って、お昼食べていないことを思い出し(笑)、マックでお昼。


夜は自炊しようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほほえみ)
2006-02-17 23:12:43
無事に着いたみたいで良かったですね~。



マックが輝いてる~。(笑)

たまにマック食べたくなるよね。

この前、よく見ずにクーポン券使って買ったら

ハンバーガーが二つも出てきてびっくりしました。食べたけどね。
ほほえみさんへ (みさと)
2006-02-17 23:28:50
無事に着いたみたいですが、それからメールが来ません。

目的地は圏外かもしれませんね~



マック2つのクーポンありますよね!

私もそれにしようかと思いました。