子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

明日?

2006-02-28 02:31:57 | 徒然日記
明日じゃないか、もう今日ですね。

相方とお昼に中抜けしてお買い物に行く予定です
何か買ったらまた記事にしま~す

体調がいまいちなのが心配
また腸炎になっちゃったんです
すぐ治るとおもうけど。

明るい?話題もあるよ
見つけちゃいましたこれ↓



関西にも「ちくわぶ」あった~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (みさと)
2006-02-28 02:35:55
ブラックジャック・・・。

どうなのこれ・・・。
ああびっくり(笑) (さきいか)
2006-02-28 18:26:01
ちなみに友人のブログ(ココログ)は

キャラメルコーンのテンプレです。

いろいろあるんですね。

そうなんです。 (みさと)
2006-03-01 00:59:00
結構頻繁に変えてますけど、全然追いつかないほど、たくさん種類があるんです。