子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

本年もお世話になりました。

2006-12-31 16:53:02 | 徒然日記
2006年は、妊娠・出産・育児開始と、非常に内容の濃い1年となりました。
ここに色々と書き、皆さんに励まして頂き、なんとか乗り越えてきました
そして、とても大切なものを授かりました。

また、乱文なこのブログに暖かいコメントを頂き、嬉しく思います。

2007年も頑張りますので親子ともども、よろしくお願い致します

みなさん良いお年を







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年1年、 (さきいか)
2006-12-31 22:42:30
お疲れ様でした

みさとさんのblogを拝見すると
時々しみじみとしてしまいますねぇ。
ちょっとオバちゃん化してるかも

来年もみさとさんやご家族にとって
幸せいっぱいの1年でありますように

来年もよろしく (ちゃかぽん)
2006-12-31 23:11:46
みさとさんのブログで、いろいろ勉強させてもらったり、楽しませてもらったりしました。
来年も楽しみにしています。
お互いよい年になるといいですね。
来年もいい年になりますように! (くらきゃど)
2006-12-31 23:58:50
ブログから感動をありがとうございました!
みさとさんにとって今年は感動の1年でしたね。
来年はさらにいい年になりますように。
そして演奏活動の復帰、
まだまだ長そうですが期待してます。

優しいだんなさん、みさとさん
お体に気をつけて来年も頑張ってください。
あけましておめでとうございます。 (みさと)
2007-01-01 22:43:15
さきいかさん>子供を産んだ時の気持ちを一生覚えておきたいと思います。
さきいかさんご家族にとっても、よい一年になりますように

ちゃかぽんさん>ちゃかぽんさんはこれからご出産まで、色々楽しみですね。
もちろん、産まれてからも
お体ご自愛くださいね

くらきゃどさん>感動の1年でした。
そうですね、いつか楽団も復帰したいです
ママさんブラスなんかがいいかな~
くらきゃどさんにとっても良い1年となりますように