子育て♪自分育て♪

2006年11月に産まれた長男と、母になった自分。
子供の成長と共に私自身も成長したいと願う日々です。

ニンテンドーDSLite

2006-05-04 16:40:26 | 徒然日記
お昼過ぎ、相方から電話があったのですが、家事をしていて聞こえませんでした。
その後、メールも入っていて見たら

「ニンテンドーDSLite買ったよ。ソフト何がいい?」

おぉぉ

と素直に喜びたいところ・・・ですが・・・

うちの相方、値段にかかわらず「欲しい即買い」
という性格で、この前ちょこっとだけ注意したばかりなんです。

なので、メールで

この前言ったのに・・・何もわかってくれてなかったのね

って入れちゃいました。すると、返信で、

ごめんね、返品してくるね・・・

と。

ちょっと待った~~

慌てて電話し、
「まぁ、わ、私も欲しかったし、今回はまぁ、いいよ」(何様・・・

相方によると、たまたま仕事先の隣の電気屋さんに行ったら入り口に限定販売のポスターが貼ってあり、ファミリーやカップルが2階への階段を走って上っていたそうです。(おもちゃ売り場が2階なので)

で、つられて?相方もダッシュ・・・

在庫はカーテンで隠して見えないようになっていたようです。
色はアイスブルーを買ったみたいですよ。
早く帰ってこないかな~。(実は1番楽しみにしている私



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (なつみ)
2006-05-04 20:28:04
こんばんはっ!私小6のなつみって言います♪私もDS持ってます!色はピンクです♪(古い方)ソフトは、

ニンテンドッグスっていう犬を育てるゲームです。すっごくはまってます!楽しいですよ♪もしまだソフト買っていないのでしたら、おススメです♪♪私もブログやってます。ゲームニンテンドッグスのこと書いてます!「子犬のいる一日」っていう題名です。どうか見てくださいネ
Unknown (みさと)
2006-05-06 01:22:05
小学生にも大人気ですね!

ニンテンドッグスね、調べてみます
ワタシ・・。 (minacchi)
2006-05-06 11:10:47
最近すこぶるゲーム関係に疎い・・。

それって、あのペンみたいのついてるやつ?

(もう、こんなこといってる時点でヤバイだろ)

おもろかったら、教えてねん。たのしそう。

そういえば、 (さきいか)
2006-05-06 14:55:56
「結婚したらプレステ買ってあげる」と

ダンナに言われたのに、未だに買って

もらってません。

この際DS買ってもらおうかな~。

Liteのほうが本体が薄いんですね。

なるほど。
DSLite (みさと)
2006-05-06 21:32:23
minacchiさんへ>実はまだあんまりやっていません

そうそう、ペンみたいなやつね。それそれ~。

なんだか、同じソフトをやってて、すれ違い通信とやらをONにしておくと、偶然すれ違った人(同じソフトでONになってる人)にメッセージが送られたり?

なんだかチンプンカンプン



さきいかさんへ>プレステより今はDSのがいいかもしれませんね~。

電車の中での暇つぶしとかにもなりそう
久しぶりです! (ちゃかぽん)
2006-05-10 16:16:10
私の旦那さんもDSLite買いました

そして、一緒に「脳を鍛えるトレーニング」と「もっと脳を鍛えるトレーニング」を買ってきました。

二人とも、毎日トレーニングして、今では実年齢よりも脳年齢が若くなってきましたよ

でも、最初は二人とも60歳代でした・・・
こんにちは☆ (みさと)
2006-05-11 00:16:11
「もっと脳を鍛えるトレーニング」私もやってますよー。

連続減算が苦手です