あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

心の声

2013-03-24 11:38:02 | あずき&さくら

えへ

この前の夜ね、チョットだけさくらが来てたんです。

いいとこ見つけたです

パパちゃんがご飯を食べている間、座イスと背中の間でまったりです。

食べ終わったパパちゃんがゴロっとすると

もっといいとこ見つけたです

ぐふふですよ

パパちゃんの上でくつろいじゃいました(笑)

じぃぃぃぃぃ。

私の上からだまって二人を見ているあずきですが

早く帰ればいいの

心の声がダダもれでした(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2013-03-24 13:25:24
まーまー。
いつもあーちゃんがママちゃんといちゃいちゃしてる時に
こっそりパパちゃん貸してあげてもいいじゃない♪

ママちゃんのお膝取りに来ないだけでお利口さんだよ~(笑)
返信する
こんちわん (nana)
2013-03-24 14:37:16
さくらちゃんたらいいとこ見つけたね
なに なに? あーちゃんは不満だった? たまにはパパちゃんさくらちゃんに貸してあげてもいいじゃん あーちゃんはママちゃんといちゃいちゃだもん

返信する
Unknown (サンジャンママ)
2013-03-24 20:14:35
むふふ!
あーちゃんの心の声!すっごくよくわかる(笑)
シーズーってお姫様になるために生まれてきたようなワンコだから、『ぜぇんぶあたちのもの!』なのよね(笑)!
そんなあーちゃんがかわいくて仕方ないよ!

あ!さくらちゃんもかわいいよ!
さくらちゃんは天然マイペースだもんね!

でも、ふたりとも喧嘩しないでお利口さん!
返信する
Unknown (もも)
2013-03-24 21:38:35
あずきちゃんたら~(笑)
そんな優しいビームじゃ...ププ
でも、うけた(爆)
全身に力 入ってるのよね。。あずきちゃま

さくらちゃんは???ですよね(笑!)
返信する
Unknown (めぐなな)
2013-03-24 22:21:36
さくらちゃんはちゃっかり屋さんで
可愛いよね
でも、こまめさんのお膝は遠慮してるんだよ
だから、許してあげてね
返信する
あれ??? (yuko)
2013-03-25 22:01:59
昨日コメントしたのですがどこに行っちゃったかな?(笑)

とにかくあーちゃま♪ 女は心を広く・・そして自信を持つ事よ ちょっとの間位パパさん貸してあげても大丈夫
パパさんの心はあーちゃまだけだよ(^_^)v
返信する
Unknown (らむりん)
2013-03-26 13:29:25
ぶっ!
あずきちゃんの心の声、こっちにも漏れ聞こえてきたよ~!(爆
さくらちゃんは、ちゃっかり屋さんやね。
特等席をちゃんとご存じで~(*^_^*)
あずきちゃ~~ん、こまめさんのお膝では、ご不満ですか~?(笑
返信する
あれままちゃんへ (あずき)
2013-03-28 10:21:20
あーちゃんとママちゃんがイチャイチャしてるのを羨ましそうに見ているパパちゃんがいいんだもん
だからダメなの~
それにさくらはお利口さんじゃないの
今度ママちゃんにばらしてもらうの~
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2013-03-28 10:23:34
nanaさん、こんにちは
さくらはぐふふだったけど、あずきはブーブーでした(笑)
私のお膝にいるんだからいいじゃないですかね~。
実は私が淋しい気分になっちゃうじゃない(笑)
返信する
サンジャンママさんへ (こまめ)
2013-03-28 10:26:05
サンジャンママさん、こんにちは
私のお膝にいるのに心の声ダダもれなんて
悔しかったんでしょうね(笑)
さくらは空気を読めない子のなので
なんだか面白いコンビです
返信する

コメントを投稿