あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

お泊まり保育+ねね 4

2010-09-20 13:01:11 | あずき&華ポン

あずきはね

私の膝の上に乗るのが大好き

ママちゃんクッション大活躍なんです。

それなのに・・・

ねねちゃんのおひざ~

なんで~

枕もねねちゃん

いつも私の上しか乗ってこないのに

ねねちゃんクッションも好き

なんかショック~

 

くすっ

華ぽんにまで笑われて

お泊まり保育中枕を涙でぬらしたこまめでした

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマト母)
2010-09-20 17:08:07
あら~
あずきちゃん、また浮気しちゃって~(*^m^*)
これはこまめさんにやきもち妬かせる作戦かの?
返信する
Unknown (nana)
2010-09-20 21:11:28
あずきちゃん またねねさまといちゃいちゃしてるのね。
↑ヤマト母さんの言うようにこまめさんにやきもち焼かせようとしてるんじゃないの
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-09-20 22:15:00
あらぁ、あずきちゃん~やっちゃった(笑)
ママさんを泣かしてしまったぞ!
ちゃんと乗ってあげなさいよ!!
返信する
あーちゃん 接待部長☆だよね (ルルママ)
2010-09-20 22:44:34
こんばんは(^-^*)/
あーちゃんはねねちゃんと華ぽんを接待してたのよね
おもてなしおもてなし☆

やまとなでしこの鏡だわ

こまめちゃんがねねちゃんちのお泊りの時は
華ぽんが接待部長してくれるんじゃない~?

あーちゃん
こまめちゃんの傷ついた心を癒してあげてね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こまめさん

るるちゃんへの温かいお言葉ありがとうございました
返信する
Unknown (めぐなな)
2010-09-20 23:48:07
わざとやってるのかな
あずきちゃん、頭がいいから、こまめさんの様子を見てるんですよ
普通にしてなきゃね
ガンバレ、こまめさん
返信する
Unknown (あれまま)
2010-09-21 00:15:59
こまめさん、ファイト!
姫さまもお泊まり保育の時はいつも一緒じゃない方にくっつく習性だったよ^^
お泊まりに行くとあればば。お迎えに行くと私って
物珍しい方ばっかり。
きっとそうだよ・・・きっと・・・。
返信する
Unknown (もも)
2010-09-21 11:40:47
華ちゃんのクスッ 可愛い~!!!
こまめさんはお姉さまと楽しい一時だったけど
あ~ちゃんは 涙 涙でしたのね(笑)
返信する
ヤマト母さんへ (こまめ)
2010-09-22 20:35:24
ヤマト母さん、こんばんは
あずきったら浮気者なんです
作戦
それなら嬉しいかも
もぅあずきったらぁ
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2010-09-22 20:36:58
nanaさん、こんばんは
目の前でイチャイチャするんですよ
作戦ですかね
それならまんまとヤキモチやいちゃってます(笑)
返信する
ryan兄さんへ (こまめ)
2010-09-22 20:38:26
ryan兄さん、こんばんは
思いっきり泣かされました
ねねが帰るなりのってくるんですよ。
まったく~って思いながら可愛くって(笑)
返信する

コメントを投稿