あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

二人でポカポカ♪

2011-01-06 14:29:15 | あずきのこと

くぅ~くぅ~

私がパソコンをしていると寝息が聞こえます。

どこからかな~

チラッっとこたつ布団をめくると(笑)

寝んねのジャマしないで

オコタの中でもママちゃんクッション

二人ともポカポカです

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2011-01-06 15:41:29
同じ~
うちもPCやる時は毛布に足入れてやってるから桃やナナが足の上にいて・・重い(爆)


今もこたつむりしてるのかな?!

今日はこっち風が強くて寒いよ~~
返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-01-06 17:58:34
あずきちゃん、おこたにすっぷり入っちゃってるんだするね~(*>▽<*)
う~
カワユス
しかもこまめさんクッションまで使用で、Wでぬくぬくじゃね~
返信する
すっぽりinは暖かいね (ルルママ)
2011-01-06 20:41:14
こんばんは~
今日は冷えますね~
明日はもっと寒いんですって
この寒さになかなかなれずに
ガタガタ震えるルルです

あーちゃん
こまめちゃんクッションふかふかでしょう?
ルルはね
ママのあんよの間に挟まってるよ
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-01-06 21:28:18
メグは鼾なんです
あずきちゃんは、寝息だから可愛いよね
メグナナも人の足の上が、だいすきです

明日も寒くなるので、コタツムリは
まだまだ続きそうですね
返信する
Unknown (ryan兄)
2011-01-06 22:11:23
あずきちゃん~コタツに入ってますね♪(笑)
ジャビ部屋はコタツがないけどライアンが来た時はコタツがあって来てすぐにコタツに入ってたわ!パピーでもちゃんと暖かい場所が分かってるんやね(^_-)
返信する
Unknown (アレマ)
2011-01-07 08:16:40
ポカポカは寂しいの・・・
ママがお膝に掛けてるお布団の中にめいちゃんが入って
ポカポカしてるんだけど
アレマそんな時は寂しいの・・・一人でねんねしなきゃいけないんだよ・・・クスン
返信する
Unknown (ラムまま)
2011-01-08 08:30:10
あずきちゃん、おこたの中はほかほか暖かいよね
当分、こたつむりの季節は続くね
返信する
Unknown (あきママ)
2011-01-08 12:34:50
こんにちは~。こたつの中はあったかいんだね。
実家の猫は電源入れると飛び出るそうですよ。

遅れましたが華ぽん9歳のお誕生日おめでとう~。
これからも健康一番でいてくださいね。
返信する
Unknown (もも)
2011-01-08 15:56:01
こんにちは 甘えん坊なコタツムリちゃん~
ママちゃんクッションで暖かさが倍増だね^^
ポンポンはもう大丈夫かな!?
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2011-01-08 21:20:33
nanaさん、こんばんは
nanaさんも同じですか
重くって動けなくって困っちゃいますよね~。
でもこの重みが幸せです
返信する

コメントを投稿