あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

まだまだ元気♪

2010-03-26 11:35:35 | あずきのこと

よいしょっと

初めて行った階段の多い公園。

えっさ

行きも

ほいさ

帰りも

疲れた・・・

こんな長くて急な階段でした。

私が一番遅くて息もキレギレ

あずきは元気いっぱい

まだまだ若いね

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-03-26 14:20:14
あーちゃん、こんにちは~♪

凄い階段ですね^^;
私ならスルーしちゃいます(笑)

こまめさん、両手を広げて待ってる姿が
なんかイイですねっ!!
あーちゃん階段登れるんだね~えらいな!
モモは、ダメでした・・。

あっ!あーちゃんオコタから出たね~(笑)
若い証拠です
返信する
Unknown (あれまま)
2010-03-26 17:37:44
あずきちゃん、やるぅ。
アレマもめいも階段降りたことないんですよ。
1回アレマが2階まで行っちゃったけど降りれなくて
間違って落ちたら大変なので、もうちびっこ達には
ソレは登ったり降りたりするもんじゃないって教育(笑)。
意外でしょ?
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-03-26 18:42:05
あずきちゃん、凄いだする~(*>▽<*)b
ほんと軽々上ってる感じだするね~
母も絶対途中で息切れしそうじゃわ
返信する
Unknown (nana)
2010-03-26 20:42:32
あーちゃん凄いね・・階段ちゃんと一人で上ったり降りたりして

ナナは最近階段は抱っこしてって言ってきます。

あーちゃんいつまでも元気でいてね
返信する
Unknown (ぱとみる)
2010-03-26 22:12:57
こんばんは☆
わぁ~ あずきちゃん そんなに高い階段登れるんだ!!
まだまだ 元気♪ 当たり前じゃんね~
ママさん 鍛えてくださいよ!
ぱみっち…まだ急な階段は上れません(^_^;)
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-03-26 22:50:57
外に出たら活動的じゃない!
親が着いて行けないんだよね(苦笑)
めぇは下り階段なんて、最後は5段目からジャンプだからね。
リードが届かないって・・・・。
返信する
Unknown (めぐなな)
2010-03-26 23:19:09
わぁ~、すごいね!
何処の公園ですか?
あずきちゃん、若いわぁ
ホント、こちらが先にダウンしそう

返信する
Unknown (ryan)
2010-03-27 00:40:45
え~あずきちゃんはこんな階段登れるの?
凄いね!
しかし急な階段やな(^^ゞ
これは人間様でもキツイかも!?
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-03-28 17:42:58
あずきちゃn、すごいねぇ~って、
登ったママさんもすごい!!

私だったら、きっと・・・
見なかった事にして、違う場所へ移動してるよ。 絶対!!

まだまだ、寒い日が続いてますが、お体には気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (のんち)
2010-03-28 18:08:03
長い階段ですね~(・・?
あずきちゃんも階段上り下り上手
バディはお外だとよっこらよっこらだけど階段OKになった。
あ!家では降りる事が出来ないのだけど。。
ココは、どっちも軽々だよ~!
私も息が切れちゃうだろうな。。
返信する

コメントを投稿