あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ショック

2008-10-05 20:40:08 | こまめのこと

ママちゃんの免許は何色

ゴールドです


ちっちゃく書いてある字は

優良です
そうです。私、ゴールドの優良ドライバーなんです
常に安全運転を心がけているので、チョット自慢です。
それなのに・・・。
昨日、事故にあいました
私は見通しの良い直線を走っていて、右斜め後ろから出て来た車にぶつけられました。
幸い大事故ではないのですが、なんせ、初めての事故なのでショックでした。
すぐに警察とパパちゃんに電話したら、パパちゃんが仕事中にもかかわらず、すぐに駆けつけてくれました。
ありがと~
だって相手は4人組みなんだもん。一人じゃ心細かったよぉ~

相手からは謝罪の言葉も、改めて警察で会ったときも「大丈夫ですか?」の言葉もなし。おまけに約束の時間にだいぶ遅れてきたことをきくと「警察の方には連絡しました。」だって。普通はこちらにも連絡するのが常識だと思うのですが。
こんなものなんですかね。

大きな怪我はないものの、右腕のシビレと頭痛の症状があるのでしばらく病院通いになりそうです


みなさ~ん


車は安全運転でね

そうだね。
私も今まで以上に安全運転を心がけます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フックママ)
2008-10-06 00:17:51
こんばんわ、リンクのお知らせありがとう♪
これからもどうぞよろしく~・・・と来て見たら、
ナンとまぁ(*_*)事故に合っちゃったの!
それもずいぶん誠意のない相手だったんですねぇ。
痛い思いした上に気分悪かったでしょう、大変でしたね。
シビレと頭痛はどうですか?
早く治ってくれると良いですね、お大事にして下さい。
あーちゃん♪ママを良い子良い子してあげてね(^・^)
返信する
大丈夫ですか? (めぐなな)
2008-10-06 17:24:35
びっくりしました今は大丈夫でも怪我がなくてよかったですねショックはショックですが、あずきちゃんに癒して貰ってねパパちゃんがすぐに来てくれて心強かったですね優しいですね


返信する
フックママさんへ (こまめ)
2008-10-06 18:40:53
ご心配おかけしました。
フックママさんも腰の方は大丈夫ですか?
事故はイヤですねぇ
なんだか悲しい気持ちになってしまいます。
たっぷりあずきに良い子良い子してもらいます
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2008-10-06 18:45:40
ご心配おかけしました。
そうなんです。パパちゃんが来てくれてホッとしました。1人対若者4人組みはチョットつらいですからね
普段は愚痴もあるけれど(?)いざとなったら頼りになるパパちゃんでした


返信する
Unknown (ray)
2008-10-09 21:06:40
こんにちは!
記事を読んでビックリしてしまいました!
腕のしびれと、頭痛は大丈夫でしょうか?
大きなお怪我がなく、よかったです!
すぐに、パパさんが駆けつけてくれたと
いうことで、とても心強かったですよねっ。
お身体、お大事になさってくださいね。
返信する
rayさんへ (こまめ)
2008-10-10 07:46:05
ご心配おかけしました。
今はリハビリも始まって、なんだかぐったりな日々です
いつも家にいる時は寝てばっかりだけど、今回は頼もしいパパちゃんでした
返信する

コメントを投稿