あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチちゃんキュートだね☆ (ルルママ)
2011-08-14 12:41:30
新潟の旅満喫中かな~
どうやら
水着なったそうで・・・
ぜひぜひ公開してくださいまし~

ポチちゃんは何歳かな~
あどけない表情だけどな~

本当にみんな可愛い
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-08-15 14:43:37
ポチちゃん、元気でよかったぁ
2年前から登場してたよね
今年は、あずきちゃんといっぱい遊んでくれるかな

次回は水着の写真に決まりだよ
マットルデェ
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2011-08-15 16:18:05
ルルママさん、こんにちは♪
ポチ可愛いでしょ!
写真たくさん撮ってきました。
新潟旅行のアップ楽しみにしていてください♪
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2011-08-15 16:21:12
めぐななさん、こんにちは♪
ポチはちょっと前に入院していたので心配でしたが、元気に迎えてくれました♪
水着着ましたよ(笑)
どうしましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿