あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

お名前は?

2011-11-09 20:01:29 | その他

ぼ・・・僕の名前は・・・。

まめだにゃ~

この前のニャンコちゃんに会ってきました

名前も決まってましたよ。

私がお豆シリーズで名前を考えていたって話したので

まめ君

にしてくださいました

まめをいじめたら

許さないニャンよ

そんなことしないわよね~

お兄ちゃんとお姉ちゃんニャンコもでてきてくれたの

お兄ちゃんはとっても人みしりなのに

まめちゃんのことが心配で頑張ってでてきてくれたんです。

しかも、まめちゃんがニャ~って言うとまめちゃんのそばまできて見守ってくれるんです。

幸せにゃんよ~

まめちゃんとっても大きくなってました

お兄ちゃんはまめちゃんをペロペロしてくれるんだって

よかったね

あぁぁぁ。

本当によかった

まめちゃんの幸せを願ってくださった皆様にちょっと小さいけれど心ばかりのお礼です。

キュンキュンしちゃってください(笑)

ピンクのプニプニ肉球

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん可愛いね~ (ルルママ)
2011-11-09 20:28:39
まめちゃんにしてくれたんですね
きゃ~~~可愛い
パパさんとママさんと

お兄ちゃんニャンコとお姉ちゃんニャンコの愛情いっぱいいっぱい受けて育っていくまめちゃんは幸せだね
ニャンコちゃんの肉球は
ワンコとはまた違う感じだね~
柔らかそうでお顔でプニプニしたいわ~

こまめちゃんは名づけ親ってことかな

本当にかわいいな~


ところでコタツムリはまだ??
風邪ひかないでね
返信する
久々のにゃんだぁ♪ (nana)
2011-11-09 20:35:11
わぁ可愛いなぁ
そそ ニャンの肉球ってワンと違ってぷにぷになんだよねぇ

いつも桃のクンクンしてたの思い出したわ

まめちゃん 優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんで良かったね

こまめちゃんもほっとしたでしょう
返信する
Unknown (アレマ)
2011-11-09 21:03:06
お兄ちゃん達が優しくてよかったねー。
アレマもねー、めいちゃんがいるから楽チンなんだよ~。
きっとまめちゃんも楽チンになると思うの~。

いつかまめちゃん見てわんわんしたいな~。
返信する
Unknown (めぇまま)
2011-11-09 21:34:11
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
まめちゃんの経緯を拝見しました。
パパちゃんとママちゃんの対応があっての事
優しい飼い主さんに出会えて本当に良かった♪
先輩ニャン達にも見守られて
ママちゃん安心しましたね!
返信する
Unknown (ryan兄)
2011-11-09 23:27:54
ほんと幸せになれて良かったね♪
温かいご家族の元で過ごせる事が出来てさぁ。
うわぁ~ピンクの肉球!これは可愛いわぁ。
でまた小さいなぁ(笑)
返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-11-10 21:37:14
まめちゃん、優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんに守られて幸せね~(*´▼`*人)
よいご家族と縁があってほんとよかったね~♪

肉球。
柔らかそうだしピンクでたまりましぇんの~(●´∀`●)
その肉球でペシペシされたいわ~。+゜(*´∀`*)。+゜
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-11-10 22:08:01
まめちゃん、いいお家に行ったね
お兄ちゃん、お姉ちゃんニャンコにも可愛がって貰えてるんだね
幸せでよかったぁ

プチ肉球、触ってみたい
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2011-11-12 10:03:50
ルルママさん、こんにちは
まめちゃん超かわいかったです
とっても大切にしてもらっていて、なかでもお兄ちゃんがすごく可愛がってくれているんです。
ピンクの肉球プニプニでした

コタツムリしたくって
模様替え諦めようかな。。。
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2011-11-12 10:06:01
nanaさん、こんにちは
ニャンコの肉球って柔らかいんですね~
ぷっくりしてて、メロメロになっちゃいました。
お兄ちゃんもお姉ちゃんもまめちゃんを受け入れてくれました。
ホントにホッとしましたぁ
返信する
アレマちゃんへ (あずき)
2011-11-12 10:12:01
お兄ちゃんもお姉ちゃんもすんごく優しいんだって
あずきチョットだけ羨ましいかも・・・。
アレマちゃんとめいちゃんはすごく仲良しだから楽しいんだよね
まめちゃんにわんわんしたらネコパンチされちゃうんだよ
でもママちゃんネコパンチ喜んでたの。
パンチなのになんで
返信する

コメントを投稿