あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

今年もありがとうございました♪

2010-12-31 14:49:18 | あずきのこと

今年も一年、仲良くしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。

来年もあずき共々よろしくお願いいたします

 

 

昨日私をあわあわさせたあずきのピーピーですが、

なんとか落ち着いたみたいです。

あーちゃんよかったね

ご心配おかけしましたの。

これからお着替えしてお散歩に行ってきます。

楽しくお散歩できるかな~

 

 

みなさま、よいお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2010-12-31 15:38:05
元気になって本当によかったですね
病院がお休みだと、心配ですものね

また、来年もよろしくね~
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-12-31 16:43:51
元気になったみたいで...良かったね!
病気したらダメですよ(笑)
こまめさん、今年もありがとうございました(^^)v来年も宜しくお願いします!!
楽しいお正月を迎えて下さいね(^^♪
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-12-31 17:41:59
あずきちゃんのポンポン、落ち着いたみたいでほんとよかっただする~(*>▽<*)ノ
これで楽しい年越しができまするねん♪

あずきちゃん、こまめさん、今年も仲良くして下さりありがとうごじゃりますた~m(..*)m
来年もキュートなあずきちゃんのお姿を見に来ちゃいまするので、また仲好くしてくだちゃいねん

でわでわ、良いお年を~
返信する
Unknown (もも)
2010-12-31 18:25:57
あ~ちゃん、ポンポン落ち着いて良かったね~~
本当に良かった!!!

こまめさん、今年はブログに訪問して下さって
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

それでは、良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (ラムまま)
2010-12-31 18:35:04
こまめさん、あずきちゃん、いつも来夢と仁を応援してくれてありがとうございました
あずきちゃんの可愛さにいつもでれ~っと目じりを下げて読み逃げしてました

あと数時間で今年も終わりですが、来年もこまめさんとあずきちゃんにとって素敵な年になりますように
返信する
良いお年を~☆ (ルルママ)
2010-12-31 19:11:28
あーちゃんお腹治まったですね~
良かった☆
お正月はご馳走がいっぱいですからね
ぽんぽんあったかくして
コタツムリでのんびり過ごすんだよ

こまめちゃん
今年一年お世話になりました
あーちゃんや華ぽんにいっぱいいっぱい癒されましたよ☆
来年も笑顔いっぱいで過ごせますように
祈っています

これからもお付き合いくださいね~
良いお年を~~☆
返信する
Unknown (やぁまん。)
2010-12-31 19:31:22
こんばんはぁ。
お腹、P~スケにならなくってよかったですネ

今年はこまめさんに会えた事すごくうれしかったです
来年は「生」あ~ちゃんも拝見してみたいですぅ

今年はいろいろお世話になりました

来年も仲良くしてくださいね
返信する
Unknown (あきママ)
2010-12-31 20:03:11
こんばんは~。ねずみの国は今年一番の
最高のイベントでした。初めてお逢いしたのに
なんだか楽しくて…またお逢いしましよ~。
あにゃまうすのあずきちゃん、お腹治ってよかったです。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-12-31 20:25:12
今年後半はバタバタ続きで
ろくな訪問出来ずにごめんなさ~い!
ぽんぽんも良くなって安心しましたね。
今年1年ありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いして下さいね!
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (roko)
2010-12-31 20:26:50
調子悪いまま年越しなくてよかった

お正月はわんこおせちもらえるのかな~

今年も遊びに来てくださってありがとうです
来年もまたほんわかあずきちゃんに会いにきますね~~

良いお年を
返信する

コメントを投稿