あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ミルミル

2010-04-20 20:47:14 | あずきのこと

これな~んだ

ミルミルです

なつかし~

子供の頃大好きだったんです

いつの間にか発売停止になったってたんですけど

最近また登場したんですね

スーパーで見つけた時はすぐにカゴに入れました(笑)

あーちゃん、ミルミルだよ。

何これ

んとね、美味しくってお腹にいい飲み物です

あーちゃんチョビッと便秘気味だから飲んでみる

飲んでいいの

チョットだけだよ。

ぴろ

あら~ん

おいひぃぃぃ

ミルミルの美味しさにあずきが壊れました(笑)

もっとください

だめ

これはママちゃんのです

久々のミルミルはやっぱり美味しかったです

また買ってこなくっちゃ

 

それにしてもあずきって

偉そうな態度でおねだりしてるよね

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2010-04-20 20:58:19
姫さまもそんな時あったな~♪
今のちびっこ達は・・・ね。弱肉強食だから
欲しい時は自ら来ないと貰えないの。
たくましいでしょ(笑)
返信する
Unknown (ryan)
2010-04-20 22:02:48
ミルミル~販売停止やったん?
どんどん新しいのが出てるから売れんようになったんかと思ってた(笑)
あずきちゃん~ストローで飲んでる(^^)
ほんと偉そうな態度だ事!!
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-04-20 22:22:05
懐かしい~!最近、見無かったね。
また復活したんだ~!?
でも、何故かミルミル飲むと
お腹が崩壊するのよ~(苦笑)
あずきちゃん、おいち~って言ってるみたい(笑)
ママちゃんの楽しみなんだって!
もう少し欲しいね~。
返信する
Unknown (もも)
2010-04-20 23:52:37
わ~ミルミルだ。
私も最近あーちゃんと一緒でベンピぎみなの(笑)
先日スーパーで迷って結局買わなかったけど・・
おいひぃぃぃって壊れた、あーちゃん見たら
やっぱり買えばよかったな~
返信する
Unknown (のんち)
2010-04-21 10:23:09
ミルミル(・・?飲んだ事ないなぁ
それって、配達してもらうのじゃなくて
スーパーで売ってるの?
今度、よく見てみる~!
あずきちゃん、壊れたお顔がウケル
コタツ。。なかなか片付けられないね!
ゴールデンウィークまで無理かなぁ
今日は、暑くなるみたいだけど。。
※バディのくちびるお願いします
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-04-21 12:58:17
会社に毎日来てくれるので、
時々飲んでますよぉ~
でも、なんか昔と味が違う様な・・・
記憶が乏しいのもありますが・・・

あずきちゃんの壊れ顔最高です!!
返信する
Unknown (nana)
2010-04-21 13:34:06
ミルミル・・懐かしいわ・・えっ発売停止だったの?最近見ないなぁとは思っていたんだけどね・・。

あーちゃん所のまだコタツ出してあるね・・うちもホットカーペットが中々しまえないです・・例年だとさぁ・・今日位の気温が当たり前だったような気がするんだけど・・・
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-04-21 14:42:53
あはは~
あずきちゃんが壊れちゃうくらいミルミルは美味しいのね~(* ̄m ̄*)ウフフ

上から目線のおねだりも、可愛いあずきちゃんなら問題ナッシングねん
返信する
Unknown (めぐなな)
2010-04-21 22:15:00
ミルミル、懐かしい~
あずきちゃんはストロー使い上手なんだね
これからは、隠れて飲んでも、見つかりオネダリされますね

返信する
あれままさんへ (こまめ)
2010-04-23 15:31:57
あれままさん、こんにちは
姫様も偉そうにおねだりを
でも姫様ならわかる~
そして似合う~
オチビちゃん達、頑張っておねだりしてね
返信する

コメントを投稿