あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ぐったりです

2008-09-28 17:48:40 | あずきのこと
みなさん、こんにちは
あずきです。
昨日はとってもぐったりでした
聞いてくださいママちゃんひどいんです

朝からママちゃんはあずきのご飯を買いに動物病院に行くって言ってました。
でもあずきは元気なので一緒には行きません。
安心してネンネしてました。
「ご飯とフロントラインとフィラリアのお薬もらってくるね。」って言ってたからお見送りしようとしたら、なぜか車に乗せられたの
「何で」って言ったら
「だって、あーちゃん最近おててとか舐めちゃって赤くなってるんだもん。昨日だって首のとこいっぱいかいてたでしょ。一回診察してもらお
だって
病院についたら、ママちゃん写真撮りたくってドキドキしてんのよ。
でも結局一枚も撮れなかったの。
ふんっあずきはそれどころじゃないの
結果は、まだそんなにひどいカイカイじゃないから薬用シャンプーで様子をみることになりました。
よかった。チックン(注射)なかった
ホッとしてお家に帰ったら、ママちゃんお風呂の準備してる
なんだかぐったり
あずきにとって試練がいっぱいの一日でした。


もう、魂がぬけてるのよ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきちやんお疲れ様 (めぐなな)
2008-10-01 21:23:55
カイカイたいしたことなくて良かったですねめぐななもやっとカットに行ってきました前回はせっかくのリボンを3日目に喧嘩してちぎれてしまいました今回は今のところ大丈夫です
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2008-10-03 11:12:19
シャンプーのおかげか、だいぶカイカイがよくなりました
リボンはまだ付いてますか?
二人とも可愛くなったんですね
仲が良くてうらやましいです
返信する

コメントを投稿