あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

チビッ子ちゃん♪

2010-05-30 13:14:56 | 人気商品 パッキンっ子クラブ

なかよし~

あれままさん家のチビッ子ちゃん達

アレマちゃんとめいちゃん

いつも元気いっぱいのパッキンっ子ちゃんです

それなのに・・・。

私ったらめいちゃんのパッキンだけ載せて

アレマちゃんのパッキンを載せていないという失態を

アレマちゃん

ご~め~ん~ね~

というわけで、アレマちゃんのパッキンです

アレマのも見て

うんうん。

可愛いパッキンだよ

たいくつなの

あらら。

そしたらあずきと遊ぶ

いいよ~

めいちゃんも

それじゃふぅちゃんを

かしたげな~い

あーちゃん、そんな意地悪しないの

アレマちゃん遅くなってごめんね。

二人ともツヤツヤのもとをママからもらって

ますますパッキンに磨きをかけてね

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2010-05-30 14:10:56
こんにちわ。
アレマちゃんとめいちゃんのパッキンもいいねぇ。つやつやの元って何だろうなぁ?きっとおいちいうまうまなんだろうね

あーちゃんのかしたげな~いのお顔可愛いなぁ。
返信する
Unknown (アレマ&めい)
2010-05-30 14:25:01
え―――。ふぅちゃん貸してくれないのぉ?
アレマもめいちゃんも、そぉいうの大好きなのに。
あずきちゃんにいぢわるされちゃったから
今度こまめちゃんに会ったらアレマがねっとりチューしちゃうんだからっ!

・・・それともかけっこ勝負する?
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-05-30 17:29:32
みんな可愛いよね!
ジャビも...と思うんですがなかなか奴は撮らせない(苦笑)撮れたら仲間に入れてもらおうと思ってるのに(笑)
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-05-30 17:33:56
ふふっ
2人とも、良いパッキンを持ってるねぇ~

だははっ
あずきちゃんたら・・・
お顔、可愛すぎです!!
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-05-30 17:57:20
ヤマのぱっきんも~(*>▽<*)ノ
っと思いつつ、なかなかパッキン撮れないだする~
可愛いパッキンちゃんの仲間入りしたいだする~
返信する
Unknown (めぐなな)
2010-05-31 21:23:12
アレマちゃんのパッキンも可愛い
うちのメグナナもパッキン仲間にしてもらおうと思うんだけど
撮るの難しいんだわぁ~
返信する
Unknown (のんち)
2010-06-01 15:41:42
こんにちは~♪
あれままさんちのおチビちゃん達だぁ
もう、おチビちゃんじゃないかなぁ(・・?
みんな可愛いパッキンだね~♪
今度集まる時は、ふぅちゃん争奪戦かな(笑)

返信する
nanaさんへ (こまめ)
2010-06-02 10:12:25
nanaさん、こんにちは
チビッ子ちゃん達のパッキンはツヤツヤのもとでバッチリなんですよ
ツヤツヤのもとはね・・・。
ママのバックからとったおいちぃゼリーです(笑)
返信する
アレマ&めいちゃんへ (あずき)
2010-06-02 10:15:58
アレマ&めいちゃん、こんにちは
だって、ふぅちゃんはあずきだけの大事だもん
他のだったら貸してあげてもいいよ。
ママちゃんはね、アレマちゃんのチュウが楽しみなんだって
めいちゃんにもしてもらうって言ってたよ
・・・。
かけっこはしないの
返信する
ryan兄さんへ (こまめ)
2010-06-02 10:19:32
ryan兄さん、こんにちは
パッキンっ子クラブはかわい子ちゃんばっかりなの
ジャビ君も入って
頑張ってプリップリのパッキンの写真を撮ってください
返信する

コメントを投稿