あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくつくママ)
2015-08-10 10:57:12
あたま・・・
そんなの関係ねぇ~だよね、あーちゃん。。
こまめちゃんの夏バテはだいじょうび?
今年の暑さは異常だもんね。
暑さももう少しだよ~
がんばるべー!!
返信する
Unknown (めぐなな)
2015-08-11 22:20:18
うちも、いつも落ちてますよ

なんか気持ちいいんですかね
返信する
みなさまへ (こまめ)
2015-08-13 17:47:09
さくつくママさん・めぐななさん・あたたかいコメントをありがとうございます。
夏バテ・・・。
ちょっぴり引きずっています。
ポテンって頭が落ちてると、大丈夫?って思っちゃいます。
でも気持ちよさそうに寝んねしてるので平気なんでしょうね。
気になっちゃう~!!
返信する

コメントを投稿