あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

眠そうだね

2011-10-10 12:20:11 | あずきのこと

お外見るの

今日もポカポカ

気持ちいい秋晴れですね

あずきがカーテンを潜ってお外を見てます。

何にもないんですけどね(笑)

風邪がそよそよなの~

風がふわっとカーテンを揺らします。

なんかほのぼのとしていいわぁ~

あ・・・。ママちゃん・・・。

カーテンをめくるとぽやぽや気分のあずき。

お目目がくっつきそうなの

とっても眠そうです(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだわ~ (yuko)
2011-10-10 13:57:01
さっき昼休みにうちも二匹で同じ格好をしてたよ
カーテンから下半身だけ出してた(笑)
気持ち良さそうだよね~
あーちゃま お目目がくっつきそうな時は我慢しなくていいんだよぉ~
日焼けを気にせず(笑)ゆっくりねんこちゃいな~
返信する
Unknown (めい)
2011-10-10 16:15:18
あずきちゃん!風邪はそよそよしたら大変のだ!(笑)
めいちゃん、風そよそよは大好きだけど
風邪は嫌いのだ。お散歩行けなくなるのだ。

めいちゃんのお家はお外何にも見えませんけど
今日は事件があったのだ!!
返信する
のほほんの日向ぼっこだね (ルルママ&ルルちゃんず)
2011-10-10 17:41:54
あーちゃんの日向ぼっこ
見ていてものほほんとしてきたよ
大好きなんだろうな~
あ~ちゃんちの窓からは何が見えるのかな
猫ちゃんも来たりするのかな
窓際でねんね最高だよね

る~ちゃんもよくお外見ていたよ
目も見えなかったはずなのにね

こういう姿は本当にかわいいね
返信する
Unknown (やぁまん。)
2011-10-10 23:51:38
お久しぶりです

なんだか更新もしてなくてみなさんの所にもかなり久々な感じで


あーちゃんポカポカさんで気持ちよさげですが…


間違いだろうかぁ…

あずきちゃんの目は一本の横線にしか見えない
返信する
可愛いね。 (シャンディママ)
2011-10-11 06:16:02
ブランディも時々カーテンの中に入ってるときが有るんだけど、可愛いよね。
陽が差して気持ちいいのね。
(^^)
返信する
Unknown (nana)
2011-10-12 14:29:23
ナナも良くこうしてお外見てるよ
何だかほのぼのとしてくるよね。

きっとあーちゃんナデナデしたらあったくて気持ちよかったんだろうな♪
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-10-12 20:54:45
メグはいつ見ても、寝てますよ
あずきちゃんみたいに、陽のあたってるとこが好きみたい
今が一番いい季節かもですね
返信する
yukoさんへ (こまめ)
2011-10-14 10:18:00
yukoさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
カーテンからオチリが二つ
一つでもクラクラしちゃうのに二つって羨ましいです
あずきもお年頃だから美白に励んじゃったらどうしましょ(笑)
返信する
めいちゃんへ (こまめ)
2011-10-14 10:23:35
めいちゃん、こんにちは
お返事遅くなってごめんね。
あずきったら間違っちゃったね~
チビッ子ちゃんに教えられちゃって恥ずかしいって(笑)
まぁ、私が一番恥ずかしいけどね

めいちゃん家の事件ママドキドキだったね~
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2011-10-14 10:26:55
ルルママさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
日向ぼっこ大好きです
窓からは何にもない庭しか見えないんですよ
でもたまにニャンコが遊びに来るので、そんな時はワンワン頑張ります(笑)
ルルちゃんもあずきと一緒に日向ぼっこしにおいで~
返信する

コメントを投稿