あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

いっぱい食べるの♪

2014-11-10 23:37:44 | あずきのこと

先生あーちゃん今日たくさん食べたの

点滴中に先生に報告してます(笑)

でも、あずきが張り切って報告しちゃう気持ちがわかります。

今日はしっかり食べられたんですよ

あむあむ

サツマイモ棒にご近所さんがあずきにくれた蒸かしたお芋さんにミカン

あ~むあ~~む

病院でもくっちーをしっかりいただきました。

いっぱい食べてエッヘンなの

 

お・ま・け

お家に帰ったら何食べようかな~

納豆にしようと思うの

やっぱりしっかり食べられると違います。

今日はね。

ほとんど転ばなかったんですよ

たとえヨロヨロしちゃっても転ばないことが自信になるのかな。

キリッとしたあずきが素敵です

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのいの)
2014-11-10 23:41:28
いっぱい食べれたのね。
いのいの、嬉しくてウルウルやわ(///ω///)♪
返信する
おはよ♪ (nana)
2014-11-11 07:18:23
あーちゃん
昨日はいっぱい食べれたんだね
やった~~~

食べること自体体力がいるから
食べれたってことはすごく嬉しい事だね

今日もたくさん食べれますように

チックンも頑張りましたね
返信する
みなさまへ (こまめ)
2014-11-11 22:38:46
いのいのさん・nanaさん・あたたかいコメントをありがとうございます。
昨日はしっかり食べられたので期待していたんですが今日はスイッチが入りませんでした。
明日はど~かな~?
食べられるといいな~。
返信する

コメントを投稿