あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

起こしちゃったね

2011-08-21 14:40:06 | あずきのこと

くふぅくふぅ~

つい先日までとけちゃいそうな猛暑だったのがウソのような気温です。

今朝はチョット肌寒いくらい。

あずきはご飯の後、丸まっこくなって寝んねしてました。

ん・・・

あらら(笑)

起こしちゃった

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔って可愛いね (ルルママ)
2011-08-21 15:02:06
こんにちは~
ホントホント肌寒くなっちゃって
思わず「炬燵出そうか~??」ってラックに話しかけちゃいました
秋になる前にコタツムリになりそうな予感ですよ

そうそう・・・
寝顔ってカメラ向けたくなりませんか??
うちはもともとほとんど寝ているので同じだけど・・・
でもね寝ているところって可愛くて
ついつい寝ているのにシャッター切ってしまって
起こしてしまうんです

でね・・・
その「??」って顔がこれまた可愛いじゃない
だからついついそぉっとカメラを向けてしまいます

あーちゃんも
こまめちゃんも
風邪引かないようにね~
返信する
Unknown (nana)
2011-08-21 15:05:29
今日はほんとに肌寒いね・・でもまた暑くなるって言ってましたね

寝んねのあーちゃんも 「ん?・・」のあーちゃんも可愛い

寝顔の写真 ナナもつい撮ってしまいます
ふふふ 可愛くてね。。
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-08-21 15:40:24
あずきちゃん、あったかそうなのに寝てるね
メグナナも毛布を出したら、中に入って幸せそうにねています
あっという間に、冬が来ちゃう
返信する
Unknown (アレマ)
2011-08-21 17:06:00
ねんねしたたらまたお天気になるから
たーくさんお外で遊べるんだよ♪
アレマもたくさんねんねしてたけど飽きちゃったから
おもちゃでも遊んじゃうんだ~。
返信する
Unknown (もも)
2011-08-21 22:09:07
こちらも今朝は寒かったです。
長袖着ようか迷ったくらい・・

あ~ちゃんも急な寒さでビックリだね~
ん?
写真撮ったら起きちゃったのかな!?(カワイイ)
返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-08-21 22:57:51
いやぁ~~ん
寝起きのぽわ~んあずきちゃん、めっちゃ可愛いわ~(〃∇〃) てれっ☆

今日はほんと涼しくていくらでも寝れるよね~(* ´艸`)
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2011-08-24 14:37:09
ルルママさん、こんにちは
オコタが恋しくなるほど寒くなったのに、またまた暑さが厳しくなりましたね
ルルちゃんず大丈夫かな
寝顔ってなんであんなに可愛いんでしょうね
トロトロの表情がたまらなく大好きです
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2011-08-24 14:39:01
nanaさん、こんにちは
寝顔っていいですよね~
ぐっすり寝てると可愛くってつい写真を撮っちゃいます。
たまに白目になってたりするんだけど、それもまた可愛いんですよね(笑)
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2011-08-24 14:41:07
めぐななさん、こんにちは
あずきの大好きなフカフカです。
真夏も使ってますが、途中で暑くなっちゃうの(笑)
これからの季節はですねって思ったら、この暑さは何~
チョットつらい暑さですね
返信する
アレマちゃんへ (あずき)
2011-08-24 14:43:47
アレマちゃんがたくさん寝んねしたから、朝からすごくいい天気なの~
こんなにお天気になったのはアレマちゃんとめいちゃんが寝んねしたから
あずきはね~、たくさん寝んねしたけど、ママちゃんが「あずきはいつも寝てる」って言うんだよ~
返信する

コメントを投稿