あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

しっかり!!

2010-09-29 19:52:22 | こまめのこと

なんだか最近気持ちがザワザワ

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって思いながら

あっちをちょこっと、こっちをちょこっと、手をつけて

結局何にも終わってないじゃん

ママちゃん

ん~

しっかりして

はい

あずきに喝を入れられちゃったね。

よし。

食欲の秋だし(笑)

しっかり食べて気分を切り替えて

元気に頑張ろ~

さて、まずは何を食べよっかな

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2010-09-29 20:45:21
食欲の秋は危ないです
美味しい物の誘惑がありそう
秋限定の春華堂の芋ようかん、食べたくなっちゃった
返信する
Unknown (アレマ)
2010-09-29 21:19:16
アレマのママもね、片づけなきゃいけない鉄のお家があるのに
ちぃーっとも片付けないんだよぉ。
アレマ、ご飯の後この前でご飯狙ってた気がするんだけど
今はご飯ないの・・・くすん。
ご飯出てこないならなくていいのになぁ。
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-09-29 21:41:03
え~なんで食べる方にいっちゃうかな(笑)
それは違うやんかぁ(爆)

秋は「読書の秋」ではないのかい?
まぁ自分は本を読むのが嫌いやけど・・・
返信する
Unknown (カオごろう)
2010-09-30 08:56:49
おはようワンだふる~♪

9月って何かと忙しかったりしますね。
そのうえ季節の変わり目で体調崩しやすくなります…。
そうですね~何か美味しいもの食べてですよね♪

私は松茸ですき焼きが食べたいなぁ~なんて思ってます。←あくまでも希望(笑)
秋は美味しいものいっぱいですよね♪

頑張って乗りきって、楽しい10月を迎えましょ~。
返信する
Unknown (もも)
2010-09-30 12:43:04
食欲の秋ですね^^
涼しくなって料理はしやすくなったけど・・
やっぱり作るのは大変よね(笑)
パパちゃんに甘えて美味しい物
作ってもらいましょう~(笑)ねっ、あーちゃんからも頼んであげてネ☆
返信する
Unknown (nana)
2010-09-30 12:54:01
↓あーちゃん埋もれて寝んね 可愛い

たしかに秋って何か忙しい気がする。
そうそう まずは食欲の秋ですよねぇ

ママちゃんもしかして気持ちがもうに行っちゃってるかぁ(笑)

返信する
Unknown (ray)
2010-09-30 13:26:06
こまめさんも?ww
私もなんだか気持がざわざわ。。。
夏のお洋服の整理もしなくてはいけないのに
途中のままになっちゃってます(^^;)
なんだか、やることが多すぎてけっきょく
みーんな中途半端です(汗)
おたがい、がんばりましょうね~(笑)
食欲の秋・・・私は何をたべてがんばろっかなw
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-09-30 18:04:11
そんなときってありまするよね~( ̄▽ ̄;A
気持ちばっかり焦っちゃって、何も進まずだす

まぁそ~ゆ~ときはこまめさんが言ってるようにうまうまでも堪能して、気持ちをリフレッシュするのがいいだするの~

返信する
こんばんは☆彡 (エミリー苺)
2010-09-30 19:58:38
ブログにコメント、ありがとうございました

リンク、よろしくお願いします
私も、貼らせてもらいまぁす

秋といえば、『食欲の秋』ですよね
あずきちゃんの渇、効きそうですよね
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2010-10-02 01:09:49
さすが、あーちゃん!
あーちゃんの一喝は何よりだよね!

あずきさん!
たっくさん食べて、チャージよ~!
返信する

コメントを投稿