あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

夏休みのお泊まり保育 2

2017-08-04 21:40:13 | ちびねね

こまめちゃんとプール行くの♪

お泊まり保育は終了してますが、楽しかった写真をアップします♪

近所の公園にプールがあるんですよ。
前回のお泊まり保育ですでにチェックをしていたちひねね。
しっかり水着に浮き輪を持参です(笑)

プールなんて何十年ぶり?


こまめちゃんもー!


こっちきてー!

はいはい。
今行きますよ(笑)

恐怖の水着を覚悟しましたが(着られるかすら怖くて着てない(笑))幼児プールは水着着なくても足だけなら入っていいんだって!
よかったー!!


見てて♪


わーい!


ざぶーん!


ばちゃーん!

ゾウさん滑り台をたいそう気に入ったちひねねは何十回も滑ってた。
子供ってすごいな(笑)


プール楽しい♪

それはよかった♪
何十年ぶりのプール!
しかも1人でちひねねを連れて行ったのでドキドキしましたが、私も一緒に楽しめました♪

今度はもっと深くて私も水着にならないと入れないトコに行きたいというちひねね。

こりゃ、困ったね(笑)


きなちゃんはお留守番だったですよ!


ブーブーです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~ (yuko)
2017-08-04 23:53:55
ちびねねちゃん 大きくなったねー
よそ様の子の成長は早いっていうけどほんと!
もう「ちび」がいらない感(笑)
返信する

コメントを投稿