あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あずきのベットのはずが・・・。

2011-11-05 11:32:31 | あずき&さくら

仕事中、いつも私の膝の上にいるあずき。

でも最近もっとゆったり寝れた方がいいのかな・・・って思ったんです。

だから事務所用にベットを買ってあげました。

うん

気持ちよさそうに寝んねしてるね。

買ってよかった。

と思ってたんですが

やっぱり抱っこしてって言ってきてママちゃんクッションにいることが多いです

まぁいっか

あずきが好きなとこで寝るのが一番だもんね

それにベットには

これはさくらのです

さくらちゃんが使ってるしね(笑)

だけどやっぱりあずきも寝たい時もあるみたい。

理想としては一つのベットで二人で寝んねなんて姿が見れるのが

最高なんですよね

でもあずきのことだからそんなわけにもいかず

ひとつ増えてるの。

もう一個買っちゃった(笑)

両方あずきの

ちがうよ~。

一人一つずつだから仲良く使うんだよ

 

あ・やなの~

さ・ふっ・・・。

さくらが両方使うです

まさかのさくらちゃんの両方使う宣言でました(笑)

確かにありえるね。

てか、さくらちゃんの宣言通り両方使ってます

一つは自分が寝んねして、もうひとつはオモチャを寝んねさせてあげてます。

まぁ、わんこ達だろうがオモチャだろうが誰が寝てもいいけど仲良く使ってね

 

 

 

あずきとさくらがこんなに近くでベットを使ってるのはオヤツの力です。

オヤツの力って偉大ね(笑)

つ・ま・り

ブーブーず結成の写真もオヤツの力ってやつです

さくらちゃんはあずきが大好きなのに、あずきったらつれないのよ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメなのか・・・ (yuko)
2011-11-05 12:19:27
あーちゃまとさくらちゃんこんなに近くにいれるのに同じベットはダメなんですね
うちも今の二階建てが信じられない位あーサマは美蘭を拒否だったけどいつの間にか慣れてくれたわ・・
いつまでも出て行かないから「あきらめ」ね(笑)
あーちゃまも「あきらめ」て欲しいんだけど・・冬はあったかくていいのに~~
返信する
Unknown (ryan兄)
2011-11-05 18:35:42
なるほど~そういう事かぁ(笑)
オヤツの力ってのは怖い(プププ)
ジャビも撮影の時はオヤツで釣ってるからね!
だからいつも顔が上に向いてるのさぁ(^^ゞ
あずきちゃん~いつかは一緒に寝てるとこを見せてあげなさいよ(^^)v
返信する
Unknown (めい)
2011-11-05 20:33:42
どしてみんなおやつ見てお口からじゅるってならないのだ?
めいちゃんはお口からお水が出てきて垂れちゃうのだ。
アレマちゃんはそれをお口の外に押し出すから
お口の下が泡泡なのだ。

それよりなによりおやつ見て欲しくなっちゃうから
そんな風になんてできませんのだ―――!
返信する
好きな時に好きな場所で寝られるのが一番いいよね (ルルママ)
2011-11-06 10:18:44
あーちゃん
いいな~
さくらちゃんとお揃いのベッドなんだね
とっかえっこしたって
同じベッドなら寝やすいもんね
好きな時に好きな場所で寝られる環境が一番だから

ルルちゃんずなんて
二人しかいないのに
ベッドがあっちこっちにいっぱいあって
でも全然寝ないからもう片付けちゃおうとすると
そこでアンディが寝ていたりするの

狭いリビングがベッドだらけ・・・です
返信する
yukoさんへ (こまめ)
2011-11-06 13:44:40
yukoさん、こんにちは
あゆみらちゃんの二階建て可愛いですよね
あずきとさくらにも二階建てしてほしいんです。
もうすこし時間がかかるんでしょうね
でも、あずきもチョットだけあきらめてきて、さくらにオチリクンクンさせるようになったんです
誰にもさせなかったのに、あずきの成長に思わずホロリです(笑)
返信する
ryan兄さんへ (こまめ)
2011-11-06 13:46:40
ryan兄さん、こんにちは
オヤツにはかなわない(笑)
食いしん坊のあずきだからできることですね
でも、写真だけみると仲良さそうでしょ
いつかは一緒に寝んねしてほしいんですよね・・・。
返信する
めいちゃんへ (こまめ)
2011-11-06 13:50:06
めいちゃん、こんにちは
あのね、あずきとさくらはお口からお水はでないけど、華ぽんはすごいんだよ
オヤツみてる華ぽんの下にめいちゃん達がいたらビチョビチョになっちゃうかも(笑)
今度華ぽんがお泊まり保育に来たら試してみる
ママが泣いちゃう位すごいよ(笑)
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2011-11-06 13:55:50
ルルママさん、こんにちは
ママちゃんクッションが一番好きみたい(笑)だけど、やっぱりのんびり身体を伸ばして寝るのもいいかなって思ったんです。
でも予想通りさくらが気に入っちゃって(笑)
結局もう一つ買いました。
事務所にはもともとさくらのベットがあったし、さくら用のケージもあるからやっぱりワンコグッズだらけなんですよ(笑)
お仕事場なのにね
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-11-07 15:01:16
お揃いのベッド、可愛いなと思っていました~
うちは、一つのものを互いに取り合っています
見ていると、面白いです
メグが毛布などから居なくなると、
さっと直ぐにナナが場所をとってしまします
交代で、取り合っています
こまめさんは優しいから、2つ買っちゃったんですね
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2011-11-08 15:11:24
めぐななさん、こんにちは
メグナナちゃんは場所とり合戦なんですね。
なんかかわい~
なかなか一緒に寝てくれるまでは時間がかかりそうなので2個になりました。
いつかは一緒に寝んねしてほしいです
返信する

コメントを投稿