あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

眠いの

2009-11-08 16:15:27 | あずきのこと

な~んだ

またまたあずきのお洋服が届きましたよ

さぁ、あずきにモデルを頼みましょ。

あーちゃんよろしくね

う~ん

あらら。

どうしたの。

頑張りたいけどね。

とっても眠たいの

おめめがあかない・・・

残念

今回もとっても可愛いお洋服なのに

眠くて仕方ないあずきにはモデルが出来ませんでした。

ゆっくり寝んねしてね

可愛いお洋服をありがとうございました

もちろんルルちゃんずとお揃い

 

 

 

パパちゃんの腰痛の件ではご心配をおかけいたしました。

コメントやメールをありがとうございます

まだ全快とはいきませんが

なんとか動けるようになりました。

パパちゃんが完全に回復したら

また旅行の計画をたてたいと思います

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2009-11-08 16:32:07
いつもよりシックで素敵なあずきちゃんです
可愛い系でも大人っぽくでも、どちらでも似合ってますよ
あずきちゃんは、お寝むの時間なんですね
パパちゃん、その後いかがですか
腰は、辛いですからお大事にして下さいね

返信する
Unknown (ルルママ)
2009-11-08 16:49:00
ピンク水玉もまだアップしていないルルちゃんずです
今回のニットも風合いが最高ですよね
ルルはワンピにしましたが
ラックとアンディはあずきちゃんとおそろですね

ねむねむあーちゃんもすごく可愛いよ

パパちゃんの具合はどうですか
動けないって本当に大変

寒くなってきたので
より一層大事にしてくださいね

今度はあーちゃん地方まで
ぶっ飛ばしていくからね
返信する
Unknown (あれまま)
2009-11-08 17:34:38
眠くてもモデルさんできてるよ~。
・・・お洋服着て1か所にいてくれるだけで
凄い!って思っちゃうんですけど^^


腰はちゃんと治さないと、ね。
昔、知り合いで腰痛をちゃんと治さないでいたら
渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で
腰抜けたって人いましたよ。
無理しないでね。
返信する
Unknown (ヤマト母)
2009-11-08 17:57:02
あはは~
あずきちゃんネムネムさんだったのね~
ネムネムさんのお顔も可愛いわぁ~

今回のお洋服も可愛いだするね~
あずきちゃんは色を選ばず似合うのね~

パパさん。
少し動けるようになったみたいでよかっただする~
でも無理するとたちまち悪化しちゃうから、気を付けてくだちゃいねん
お大事にん
返信する
Unknown (ryan)
2009-11-08 19:23:27
いい感じの洋服やね!
ルルちゃんずと同じとこで注文してるんやね!
お揃いっていいよね☆
眠たそうな顔がまた可愛くていいでしょう(^^♪
返信する
Unknown ()
2009-11-08 19:29:50
こんばんは!あきママです。
ご主人の腰、だいぶいいみたいでよかったですね。
私も腰痛がたまに出て、薬ばかり飲んでいます。
眠そうなお顔が可愛かったで~す。
また遊びに伺います。
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-08 19:31:27
すみません。名前が「あ」だけで入っちゃいました。ごめんなさい。
返信する
Unknown (nana)
2009-11-08 19:39:11
フリフリワンピも可愛いけど・・こんなシックなお洋服も素敵よ・・あーちゃん

ルルちゃんずとお揃いなんですってね
いいな・・お揃いって

パパさん・・その後腰の具合いかかですか?
寒くなると・・つらいですよね
返信する
Unknown (きぃこ)
2009-11-08 23:09:18
あずき姫ステキ~
今回はいつもとテイスト違いますな。
しかし何を着てもかわいいあずきちゃん・・・眠いんだね(笑)

パパちゃん、ちょっと良くなったみたいで良かったです。
無理は禁物ですぞ
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-11-08 23:51:38
あ~ちゃん、ほんとに寝むそうですね!
モデル代もらってもダメ?
こればっかりはモデルさんの都合なのね!
シックな感じも似合っていますね♪
パパちゃん動ける様になりましたか。
でも無理はせずに大事にして下さいね!
返信する

コメントを投稿